こんにちは!サポーターの大場です! 本日の、リッキー柳生はクッキングの日ということで、前回大好評「作ってみたい」の声が多かった白玉をつくりをしました!(^^)! 材料をまぜまぜ・・・! 普段は、あまり身近にないもちもちと…

続きを読む

昨夜は窓に叩きつけるような雨風でしたが、皆様のお近くでは被害はありませんでしたか? 今朝の天気も心配でしたが、カーテンを開けると爽やかな青空が広がっていて ほっとしました~(^^)     さて、本日…

続きを読む