2016年10月10日のアーカイブ
今日は、海がみえたかな~
今日は、秋晴れの天気でしたが午後からは、 風が冷たく上着を1枚はおりました。 子供達は、秋休みなので1日利用でした。 午前中は、チャレンジタイム終え、お昼ご飯までの自由時間(*^_^*) 自分の好きなことをやっていただき…
続きを読むキラキラいっぱい万華鏡美術館へ
今日は気持ちい天気かと思いきや 肌寒さを感じる一日でしたね。 冬へ着実に近づいているのだなと思いました。 本日のリッキー柳生では午前中は音楽とダンスに 個別課題の勉強をしました。 午後からは万…
続きを読む