寒くなってきましたね、ST所長の村下です。 本日のプログラムは寒い日にもってこいの運動!! 室内を回りながら行うサーキット運動と、マット取りゲームをしました。 まずはトランポリン10回ジャンプ! 次は机の下をくぐります♪…

続きを読む

12月らしい風が吹いてきましたね。 家ではストーブの前から離れられない、サポーターの千葉です・・・ そんなことではリッキーの子どもたちに笑われてしまいそうですね(笑)   リッキーの子供たちは運動で体を温めまし…

続きを読む