2016年12月12日のアーカイブ
寒い日こそトライ、サーキット♪
寒くなってきましたね、ST所長の村下です。 本日のプログラムは寒い日にもってこいの運動!! 室内を回りながら行うサーキット運動と、マット取りゲームをしました。 まずはトランポリン10回ジャンプ! 次は机の下をくぐります♪…
続きを読むストップ&ゴー!!
12月らしい風が吹いてきましたね。 家ではストーブの前から離れられない、サポーターの千葉です・・・ そんなことではリッキーの子どもたちに笑われてしまいそうですね(笑) リッキーの子供たちは運動で体を温めまし…
続きを読む