2018年2月2日のアーカイブ
オニは外!福は内!
サポーターの千葉(拓)です。 明日の2月3日は節分です。リッキー西多賀では一日早いですが、節分がやってきました。 この日のためにみんなで豆型ボールをつくりました!7 鬼は外~福は内~♪ 歌いながら豆ボールをぶつける子ども…
続きを読むおたんじょうびおめでとう!
こんにちは!サポーターのいちかわです。 明日は、節分ですね。 学校によっては、今日に豆まき交流会などを 行ったところもあるそうで、楽しかったよと 教えてくれるお友達もいました(^_^)/ がっ…
続きを読む