2018年3月3日のアーカイブ
遠くまでお出かけしてきました!!
今日は、ひな祭りですね。 ひな祭りのお祝いと考えていましたができませんでした。 リッキーのお友達数名がインフルエンザにかかりお休みです。 お友達の作ったおひなさまを壁画にしましたので見てください。 お友達が…
続きを読むあたたかい いちにちでした。
こんにちは!サポーターの市川です。 きょうは、 みちのく杜の湖畔公園(みちのく もりの こはん こうえん)にいってまいりました! わらすこひろばまで おさんぽ^^ ふんすいは いまは とまっていますね。 ひ…
続きを読む