今日は、ひな祭りですね。 ひな祭りのお祝いと考えていましたができませんでした。 リッキーのお友達数名がインフルエンザにかかりお休みです。 お友達の作ったおひなさまを壁画にしましたので見てください。   お友達が…

続きを読む

こんにちは!サポーターの市川です。 きょうは、 みちのく杜の湖畔公園(みちのく もりの こはん こうえん)にいってまいりました!   わらすこひろばまで おさんぽ^^ ふんすいは いまは とまっていますね。 ひ…

続きを読む