2018年4月4日のアーカイブ
ドンガバチョってどれだ?
サポーターの千葉(拓)です。 春休みも折り返しとなりましたが、リッキーの子ども達は長期の休みを満喫しているようです。 気温も少しずつ暖かくなってきていて、春の訪れを感じます。 さて今日の活動は午前中は製作活…
続きを読むひさしぶりに 感性の森(かんせいのもり)へ(^_^)
こんにちは!サポーターの市川です。 いやー、暖かいですね。 桜も徐々に花開き、むしろ僕の家近くの公園は もはや散り始めています!早すぎる(@_@;) さて、きょうの ごぜんちゅうは リッキーちかくの 7丁目…
続きを読む