サポーターの千葉(拓)です。 春休みも折り返しとなりましたが、リッキーの子ども達は長期の休みを満喫しているようです。 気温も少しずつ暖かくなってきていて、春の訪れを感じます。   さて今日の活動は午前中は製作活…

続きを読む