こどもの日♥ 2018年5月5日 こんにちは。サポーターの小林です。 今日もちょっと写真が多いです<m(__)m> 午前中に決まった金額のおやつを選び… そのおやつを持って向かった先はというと… 大念寺です!! ながーい階段をのぼりました。 そして野草園に到着(^_^)/ シャクナゲが満開でした☆ こどもの日ということで、たくさんのイベントがありました。 輪投げや工作を楽しんで来ました。 文責:小林 仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生 リッキーガーデン仙台柳生