こんにちは。サポーターの佐藤(晃)です。 昨日に引き続き、ブログを担当させていただきます。 今日は5月5日こどもの日でした! リッキーでは午前中工作で鯉のぼりを作りました。まずはサポーターの話をしっかり聞いて作ります。 …

続きを読む

こんにちは。サポーターの小林です。 今日もちょっと写真が多いです<m(__)m> 午前中に決まった金額のおやつを選び… そのおやつを持って向かった先はというと… 大念寺です!! ながーい階段をのぼりました。 …

続きを読む