こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。 梅雨の時期が近づいてきて、気分が落ち込み気味にはなりますが、子ども達が来所すると、自然と元気が湧いてきます! 子ども達から毎日パワーをもらっております\(^o^)/ 今日の活動は…

続きを読む

こんばんは。 サポーターの小林です。 本日は、サーキット運動を行いました♪ トランポリン→ケンケンパ→トンネル→バランス歩行→ドラゴンマットの上に立って的当て の順です。 自分の番がくるまで、格好よく待つことが出来ていま…

続きを読む