こんにちは、リッキー柳生の村下です。 今日の午後、外出活動は前回大人も子供も大好評だった 「キリンビール工場見学」の前に、午前中の活動を~~ ラジオ体操 ばっちりです! 課題もばっちり、集中、しゅうちゅう。 みんな「キレ…

続きを読む

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。 ここ最近ずっと天気が悪く、天気が悪いと気分も落ち込みがちになりますね(‘_’) 今日は外での活動は難しく、室内での活動となりました。 タイトルにもあるよう…

続きを読む