こんにちは!

リッキーガーデン角田の大久保です。

 

本日はオリオン座流星群が見られますね!

角田は日中からとてもいい天気で、たくさん走った

お友達は暑いくらいでした!

夜までこのお天気が続くといいなと思います★(^^♪

 

本日の活動のご様子です。

【はじまりの会】

にこにこお顔の絵本を読みました。

【個別課題】

両手を上手に使って入れてくれました!

ふわふわの感触も触って確かめてくれています。

 

【からだを動かす時間】

力いっぱい走ってくれました!

日中は気温が上がりポカポカ★

体も心もポカポカになりました!

【自由遊びの時間】

バイキンマンがキティちゃんの

お家に遊びに行ったり

恐竜がドシンドシンと町にやって来たり

体をいっぱい動かして遊びました!

かえりの会ではピカチュウの手遊びをしました。

 

元気いっぱいに遊んでくれて

ありがとう(^0^)♪

 

またのご利用をお待ちしております。

 

 

文献:大久保

リッキーガーデン角田