みなさん こんにちは(^^)

リッキーガーデン角田の藤田です

今日はみんなが大好きなわたあめ作りを体験♪

自分の好きな味の飴を選んで

自分で食べるわたあめを作る楽しさと

食べる幸せを味わう時間となりました♪

それでは活動の様子をご覧ください!

 

【はじまりの会】

【個別課題】

【おやつ】

いつものおやつ、、、ですが

何やら始まったようです!!

今日は【全体活動】「🍭わたあめを作ってみよう!」

おやつの時間と合わせて

綿あめを作る所からスタートです!!

何の味にしようかなぁ~~???✨

好きなキャンディで、好きな味に出来ます🌈

 

 

 

お祭りで、作る所を見た事あるかな??

くるくる、回して綿を絡めていくのが

とっても上手です✨

上手く出来ました♬

お味はどうでしょう~~~(o^―^o)ニコ

ニッコリ(o^―^o)ニコ

みんなそれぞれ🎵いいお味だったようですね🌈

お祭りよりは小さいけれど

自分で作った美味しい綿あめ、ごちそうさまでした!

 

―お問い合わせ先ー

電話:0224-63-4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:藤田

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田