こんにちは\(^o^)/

リッキーガーデン角田 の大久保です。

 

今日も元気に、楽しく活動に参加していただきました!!

 

それでは活動のご様子です!

 

【はじまりの会】

今日のお天気「晴れ」を貼ってくれました!

車の中でもお日様が「まぶしい!」と

教えてくれていましたね!

【個別課題】

 

【体をうごかす時間】

今日は長いリボンをヒラヒラさせながら

行進してみました!

音楽もよく聞いてくれましたね!

「あるく」の次に「はしる」が

あるのを覚えていてくれました!

曲が変わったら、思いっきり

ダ~~~~~~~~~ッシュしてくれました!

 

【自由遊びの時間】

前回遊んで楽しかったおもちゃで

もう1度遊んでくれたり

プラレールで広~く道を繋げていきました!

そういえば!と思いついて、箱の中に入ったお友達!

大きな汽車ポッポの登場です!

 

最後には、お片付けもありがとう!

 

今日も笑顔いっぱい、元気にご利用

ありがとうございました(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田