みなさんこんにちは(^o^)/ リッキーガーデン角田の伊深です。

朝晩はすっかり寒くなって来ましたね。

そんな中、お友達は今日も元気いっぱい体を動かし

活動を楽しまれました。

それでは今日の活動をご覧ください!

【個別活動】

【はじまりの会】

↑ はじまりの会の準備をして下さいました。

↑ ラジオ体操、頑張ってます!

【おやつ】

・たけのこの里

・カントリーマアム

・星たべよ

・ハッピーターン

【全体活動】

↑ プレート並べのお手伝いをして下さいました。

 

※赤・緑・オレンジの〇△☐の形をしたプレートを

制限時間内に同じ色のカゴに入れる活動を行いました。

一つ一つ慎重にプレートを集めるお友達や同じ色だけを集めるお友達、

タイムを気にしながらたくさん集めようと頑張るお友達など

元気いっぱい活動を楽しんでいる姿が見られました。

【自由時間】

 

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田