こんにちは!

 

リッキーガーデン角田の大久保です。

あっという間に10月も終わりをむかえようとしています。

あちこちでハロウィンムードが漂っていますね☆

オレンジや紫のハロウィンカラーを見ると、

不思議とワクワクしてきます!!

 

それでは、本日の児童発達支援のご様子です。

長~いしっぽの渦巻きを、指でなぞってくれました。

パズルが完成した後に

「がぁおぉぉぉ~~~」とライオンが出来た事を教えてくれました。

あるく・はしるの音楽に気が付いてくれましたね!

室内を走って様子をみてくれたりもしました♪

お魚をカットして

塩コショウで味付け、パッパッ🎵

 

色々なおもちゃに触れてくれました!

 

うれしい事があった時には

うれしいポイントが溜まっていきます!

 

今週もご利用ありがとうございました!

また来週も元気にお会いしましょう☆彡

 

文献:大久保

児童発達支援 リッキーガーデン角田