みなさま こんにちは

リッキーガーデン角田 深谷です☺

 

今日は「文化の日」です❕

~ミニ知識~

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを

趣旨としている日として制定されました。

また、晴天になる確率が高いようです❕

※まさに晴天でした🌞

 

本日の活動は特別イベント

「暖暖の里角田」の皆様との合同芋煮会です🍲

寒くなってきたこの時期にうってつけの「芋煮汁」❕

あたたか~く、とてもおいし~い「芋煮汁」を

リッキーのお友だちは「おいしい~」「うれしい~」と

満面の笑みで召し上がっておりました(^o^)/

それでは、本日の様子をぜひご覧下さいませm(__)m

 

【個別活動】

【はじまりの会】

【おやつ】

・さやえんどうスナック

・クランキー

・マシュマロ

・カントリーマアム

【やさいの収穫】

☆芋煮汁のネギを収穫しました☆

【外出活動】

【芋煮会(おひるごはん)】

・おにぎり

・仙台風芋煮汁

・フランクフルト

・デザート

↓美味しそうに煮えてます(^^♪

「完成~♬」

↑フランクフルトも焼きました(^_-)-☆

↓おにぎりを自分で握って~♬

「いただきま~す☆」

 

とてもたのしい、おいしい一日になりました(^o^)/

 

文責:深谷

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田