こんにちは!

リッキーガーデン 児童発達支援のブログです。

 

お天気が崩れてしまいましたね💦

我が家の息子の学校では、持久走大会が延期になりました。

悲しい、、、ような、嬉しいような?

 

雨脚は強くなるようですので、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

それでは、本日の活動のご様子です。

日にちの確認をしてくれました!

お天気の確認の時には、お外が雨ざーざーだった事や

傘を指していたな!と確認をしながら行いました。

眠っている動物さんは誰かな?

「し~~~~~~っ」

なかなか起きない!

こちょこちょで起こしちゃえ~~

大盛り上がりでした!

【個別課題】

【あるく はしる 時間】

バスの運転手さんになって行進♪

こっちだよ~~!

待って待って~!

音楽の終わりに、お友達のバスにピタっと

優しく寄り添ってくれました(^0^)

 

 

今日は帰りの会に

「?」何かなBoxが登場しました。

何が入っているか見えない物を

触ってみるって。。。。

ちょっとドキドキしますよね!

今日は中からひよこさんが出てきました!

皆でかくれんぼを歌いました♪

 

雨でなんとなく暗くどんよりとした日でしたが

お友達の元気いっぱい遊んでくれる様子に

パワーを頂きました!

ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております!

 

文献:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援