こんにちは!

リッキーガーデン角田の大久保です!(^^)!

今日も2名のお友達が、元気に活動してくれました。

 

本日の児童発達支援のご様子をご覧ください!

「課題」や「あそび」はもちろん、

活動前の手洗い、カバンをしまう、靴下を脱ぐ

準備の部分から、活動が始まって行きます。

日にちを貼る場所を覚えてくれました!

 

課題の時間です。

3つの課題に挑戦します!

繰り返し挑戦したり、少しずつ形を変えレベルアップした物もあります!

「一緒に走ろう!」誘ってくれました♪

お友達のあそびを見て、

「あ、こんな風に遊ぶんだ」

「こんな素敵なおもちゃがあるんだ」

お互いに素敵な世界が広がっていきます♪

お片付けの時間、とても優しく新幹線を並べてくれました。

車両基地に帰ったみたい!

「また遊ぼうね♪」

かえりの会のブーム!

絵本は「こちょこちょこちょ♪」でした!

本日も、ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております☆

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援