みなさんこんにちは🎶

リッキーガーデン角田 深谷です(^_-)-☆

 

朝晩の寒さがぐっとこたえる季節になってきましたね・・・(+_+)

リッキーガーデンでは土曜日を含めた学校休校日は、

朝からのご利用のお友だちが多く、とても熱気にあふれかえっております🔥

サポーターも寒さに負けず、暖かくして頑張っています☺

 

本日はの外出は秋保方面への「紅葉狩り🍂」に出掛けてきました!

秋保方面に向かってドライブをしていると、

きれいに色づいた木々を目の当たりにし、

お友だちやサポーターと「ほらほら、とてもきれいだよ~」

「素敵ですね~」「いいところに来たな~」等と

素敵な笑顔と笑い声で溢れました🎶

 

それでは、本日の様子をご覧下さいませm(__)m

 

【個別活動】

【はじまりの会】

【おやつ】

・ベジたべる

・味しらべ

・ミニドーナツ

・どうぶつゼリー

【外出活動🍂紅葉狩り】

「しゅっぱつしんこ~う🚙」

「秋保神社に立ち寄りました🎶はいポーズ💛」

「秋保ヴィレッジで秋をまんきつ🍂」

【お昼ごはん】

・ごはん

・みそ汁

・えびしゅうまい

・ウインナーソーセージ

・ハンバーグ

・焼き豆腐田楽

・ヨーグルト

【リラックスタイム】

 

 

文責:深谷

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田