みなさんこんにちわ(^O^)/

リッキーガーデン角田の伊深です。

 

朝晩すっかり寒くなり、暖かい場所や暖かい物が恋しい季節ですね🍲

今日は、学校がお休みのお友達がおり、「外出活動組」と「室内活動組」に

分かれての活動になりました。

「外出活動」は、福島方面にお出かけされました。

「室内活動」では、今日は「運動」をテーマに体をたくさん動かした活動を

楽しまれました。

それでは今日の活動をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

↑ 司会をして下さいました。

【おやつ】

《今日のおやつ》

・サッポロポテトバーベキュー味

・ぱりんこ

・チョコレート

・ゼリー

【全体活動】

《外出組》

~福島県の半田山自然公園に行きました~

↓ ハートの形の池がありました💗

↑ はく製にびっくり❕

↑ 途中で「みらい百彩館 んめーべ」に立ち寄りました🍎

《今日の給食》

・アジの香味焼

・かぼちゃのそぼろあん

・ブロッコリーのからし和え

・ごはん

・みそ汁

 

《室内組》

~ぐるぐるひっぱり競争~

↓ 大きく貼り合わせた新聞をくぐり、トイレットペーパー状にした紙をぐるぐると

ひっぱり、どちらが速いか2チームに分かれて競争をしました。

↓ ぐるぐる巻きになっちゃいました(^O^)

↓ 2回戦に入る前に、お友達がぐるぐると巻いて戻して

下さいました。

【自由時間】

文責:伊深

リッキーガーデン角田