こんにちは(^o^)/

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です。

 

昨日、雪虫が飛んでいるのを見かけました!

お友達は雪が見たいと思うけど。。。

サポーター達はヒヤヒヤします💦

 

本日の児童発達支援のご様子です!

お野菜シール、ぺったんして

動物にご飯をあげました♪

色々な方向から見てくれて

穴から覗くと、

向こうの世界がちょっと見える。。。

そしてコロコロ~~!
そこにあるおもちゃを、どのように使って遊ぶか

色々な方向から見てくれるお友達から

気づきをいただきます♪

「あるく」の時間はバスに乗るのがお楽しみ!

「あるく」だよ~と伝えると

バスを準備してくれるお友達です♪

途中で、「いなぁ~い」

サポーターバスがお友達バスを探しに行くツアーでした!

課題やあそびを通し

たくさんの素材に触れていただきました。

お友達が遊んでいるから

楽しさに気づくことがあります♪

リッキーに来る途中に似たような橋があるね!

あったあった!

探し物が見つかると嬉しい~~~🎵

 

今日も元気いっぱい、わっしょい!

たくさん遊んでくれてありがとう(^0^)

 

来週もリッキーガーデンでお待ちしています!

ご利用ありがとうございました♪

 

文献:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援