みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です

今日は寒いけどいい天気♪

 

寒くて凍えていた体をたくさん動かして、楽しく遊びました

ゲームでたくさん笑ったり、たくさん悔しがったりした活動でした(^^♪

それでは今日の活動をご覧ください

 

【個別活動】

 

《お片付け》

↑↓ お片付けのお手伝いをしてくれました

 

【はじまりの会】

↑ 司会をしてくれました

 

↑ ↓ 一人一人に手渡してくれました

 

【おやつ】

《今日のおやつ》

・ミニドーナツ

・うまい棒

・塩揚げせん

・チョコビスケット

 

《おやつ美味しいよ😋》

 

【全体活動】

《新聞合戦》

新聞紙でボールを作り、相手の陣地に投げます

時間になった後に相手側の陣地にたくさんボールが残っていた方のチームが勝ち

↑↓ 新聞紙でボールを作りました

 

《じゃんけん陣取り合戦》

両方のスタート位置から歩いて、出合った所でじゃんけんをします

負けた人はそこから出て、スタート位置に戻ります

勝った人はそのまま進みます。相手側のスタート位置まで進んだチームが勝ちです

 

《増やし鬼》

タッチされた人がみんな鬼になっていくゲームです

 

【自由遊び】

 

【帰りの会】

↓ 司会をしてくれました

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田