みなさんこんにちは(^^♪ リッキーガーデン角田の伊深です。

朝晩の冷え込みが、だいぶ厳しくなって来ましたね(*_*)

そんな中、リッキーガーデン角田のお友達は今日も元気いっぱい身体を動かした

活動を楽しまれました。

今日は『タオルでボールリレー』と『新聞シャトリング』を行いました。

それでは、本日の活動をご覧下さい。

【個別活動】

↓ 片付けのお手伝いをして下さいました。

【はじまりの会】

↓ ラジオ体操の先生をして下さいました。

↓ ラジオ体操頑張ってます。

【おやつ】

↓ ゴミ箱の準備をして下さいました。

《今日のおやつ》

・サッポロポテトバーベキュー味

・ビッツ

・揚げせんべい

・うまい棒

【全体活動】

《タオルでボールリレー》

タオルにボールを乗せ、転がらないように運びました。

慎重にゆっくり運ぶお友達や、負けないように速く運ぶお友達など、みんな元気いっぱい活動を

楽しまれました。

 

《新聞シャトリング》

新聞シャトルを利用し、ボーリングのようにピンに見立てたペットボトルを何本倒せるか競いました。

みんな、たくさん倒そうと狙いを定めて一生懸命投げておられました。

【自由遊び】

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田