こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の大久保です。

 

日が短くなり、寂しい気持ちになってしまいますが

町のあちこちでイルミネーションが輝いていますね!

寒いのは辛いですが、空気が冷たい程

イルミネーションも輝いて見えます☆彡

 

本日の活動のご様子です。

リッキーに来たらまず手洗い!が

日課になってくれています♪

気持ちの確認

「今、どんな気持ち?」お顔をよく見て選んでくれました。

【課題】

【あるく はしる】

今日はマントをつけて走るぞっ!!

すごいスピード~~~~~!

マントもふわふわ~と浮いて楽しい♪

途中で、がぁ~~お~~~~

恐竜さんも登場!

【あそびの時間】

お友達が作ったの、とってもかっこいい~~!
僕もつくるぞ!!!

2人ともアイディアいっぱい!

【帰りの会】

ひっぱれひっぱれ~~~~

今日の「?」Boxからは~

おべんとうバスの仲間が出てきました♪

おべんとうの仲間を呼んで

上手にバスに乗せてあげたね♪

 

本日も、元気いっぱい

遊んでくれてありがとう(^0^)

またのご利用お待ちしております!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田(児童発達支援)