みなさん こんにちは🎶

リッキーガーデン角田 深谷です⚽

 

いよいよ今年も今日でリッキーが最終日となりました。

あっという間の一年が過ぎ、

今年もお友だちのみんなと、色々な活動をしましたね🎶

 

外出活動では

春はお花見🌸

夏は海付近🌊

秋は紅葉狩り🍂

冬は雪⛄などを見に行ったり、たくさんの公園で遊んだり🎶

お友だちはどんな時でも、笑顔と笑い声で溢れておりました☺

サポーターもとても楽しく過ごすことが出来ました(^o^)/

ありがとうございました<m(__)m>

 

今年最後は、いつもみんなで活動している

リッキーの「大掃除」をしました❣

一生懸命に取り組んでくださる、お友だちが

とても頼もしく、素敵でした✨

そして外出活動🏃では、げんきいっぱいに

カラダを動かしてきました☺

本日もたくさんの笑顔で溢れておりました。

 

それでは、活動の様子をご覧下さいませm(__)m

 

【個別活動】

【始まりの会】

🌟お友だちも本をみんなに読んでくださいました🌟

【おやつ】

【外出活動】

【お昼ごはん】

・ごはん

・みそしる

・豚大根

・まいたけの塩こしょう炒め

・柿なます

・オレンジジュース

・ヨーグルト

【大掃除】

【年末のございさつ】

サポーターもご挨拶しました♬

本年はリッキーガーデン角田を

ご利用いただき、誠にありがとうございました。

2022年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

また新年にお会いできることを楽しみにしております!

それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

文責:深谷

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田