みなさんこんにちは リッキーガーデン角田の伊深です。

2月に入り暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

そんな中でも、リッキーガーデン角田のお友達は、

今日も元気いっぱい体を動かした活動を楽しみました。

それでは今日の活動をご覧ください。

【個別活動】

【はじまり会】

「気持ちの確認」

「絵本の時間」

「ラジオ体操」

【おやつ】

《今日のおやつ》

・サッポロポテト

・チョコ棒

・ミニせんべい

・ゼリー

【全体活動】

『紙コップに乗せたカラーボールを落とさない様に、制限時間内に何個運べるかを競いました』

~赤チームと青チームに分かれ「よーいドン」のかけ声で、スタートです~

~お友達の声援を受け、制限時間内にカゴからカゴへ落とさない様にボールを運んでおります~

↓ お友達にボールを渡してあげております(^^)/

↓ お友達のボールを数えて下さってます(^_^)

~本日の優勝は・・・赤、青、引き分けでしたー♬~

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田