みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の根本です!

 

まだかまだかと待っていた桜も

少しずつつぼみが色づき始めてきました🌸

大河原の一目千本桜が咲き誇る日が待ち遠しいですね(^^♪

 

本日もリッキーガーデン角田(児発)のお友達は

元気に活動してまいりました!

 

 

【はじまりの会】

座ってごあいさつできたね!!

お名前を呼んだら元気に手をあげてお返事してくれました(^O^)

 

【かだいの時間】

 

【あるくはしる】

「(今日は僕が伴奏してあげる♬)」(^.^)/~~~

やっぱり走るのが一番!!!(笑)

 

【あそびの時間】

↑ 僕のお気に入りの玩具をお友達が近くまで持ってきてくれたよ!

 

 

【かえりの会】

本日は「?」Boxにて、4月のカレンダー制作に取り組みました🌸

色々なものを使って、色んな形の花びらをつくりました☆

 

どちらがおうちに届くか、次回お楽しみにお待ちください(^^)

 

今週もご利用ありがとうございました。

次週も心よりお待ちしております。

 

文責;根本

リッキーガーデン(児童発達支援)