みなさん こんにちは(^_^)/

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

昨日から新学期がはじまり、春休みの生活リズムから

ガラッと通学モードに切り替わりましたね🌸

 

サポーターは、そのリズムに心身が慣れず、疲れているお友達が

多いのでは・・・と、少し心配していました😅

ところが、リッキーガーデン角田のお友達は、その心配を吹き飛ばす程に

朝からフルパワーで「おはようございます!」と元気に挨拶をする姿を

見せてくれました!(^^)!

 

外出先でも、キラキラの笑顔全開✨のフルパワー💪で遊ぶ様子が見られ、

ホッとしたのと同時に、以前よりも格段に変化への順応の速さが増しており、

素敵な驚きを感じた一日でした😊

 

今年度も、リッキーガーデン角田で一緒に楽しく、いろいろなことに

チャレンジしてみようね(^_-)-☆

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・ばかうけ

・うまい棒

・ラムネ

・味しらべ

・ブラックサンダー

・ウエハース

 

【外出活動】

【昼食】

・カレイの煮付

・入り豆腐

・みかん缶

・ご飯

・味噌汁

 

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田