こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!

この2~3日の、夏のような温かさで

一気に桜が満開ですね(^0^)

児童発達支援でも、本日は桜を楽しみながら

お外で元気いっぱい活動してきました。

角田市の台山公園も

桜が満開でした!

本日初めて、リッキーガーデンでの屋外活動に

参加していただいたお友達は

とっても嬉しそうに公園を駆け抜けてくれました!

勢いよくスピードを出して滑って

着地もとっても上手に決めてくれました!

 

こちらのお友達も、今日は色々な種類の

滑り台に挑戦してくれたので

スピードや角度、ボコボコ等素材が

微妙に違って、滑る感覚が違うのを

体感してくださいました!

揺らして~~~

逃げる~~~~~

サポーターとも乗ってみたよ!

シャボン玉きらきら!

さくらヒラヒラ!

お日様の下で

たくさん身体を動かしました。

今日は汗をかくくらいの暑さでした。

 

週末に向けて

気温が落ちるようですね。

皆さま、体調にお気をつけてお過ごしください。

またのご利用お待ちしております。

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援