こんにちは♬

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です。

 

温かい陽気も、桜も あっという間でした(>_<)

本日は久しぶりに、

リッキーガーデンの建物内での活動となりました!

皆、リッキーでの活動や景色をよく

覚えていてくれました(^0^)

 

それでは、本日の活動のご様子をご覧ください!

 

【はじまりの会】

いつもと配置を変え、「場所」を区切り

活動もメリハリを付けられるよう

挑戦しているところです!!

 

【かだいの時間】

 

【あるくはしる】

自分で「これがいい~」とセッティングして

くださいました(^0^)

 

 

【あそびの時間】

前回のあそびの時に、「プラレールがしたい!」と

リクエストしてくれていました。

久しぶりに登場したプラレール達で、

リッキータウンを作ってくれました。

お友達の様子を見て

久しぶりの玩具に気が着いたお友達。

サポーターの手を引いて「これは何?」と

尋ねてくれました!

 

【かえりの会】

今日の「?」Boxは~~??

これまた久しぶりに、スライム達が登場!

ドロドロ!

プルプル!

色々な感触に触れて下さいました(^0^)

 

気温の変化に

心も体もついていくのが大変な週でしたので

週末、ゆっくりと休んで

リフレッシュしてくださいね!

 

 

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田(児童発達支援)