みなさん こんにちは! リッキーガーデン角田の小島です。

今日は進級のお祝いの会をしました!(^^)!

お友達は新しい学年になって気持ちも新たにスタートを切りました。

新しいクラス、新しいお友達、新しい先生等々、

ワクワクする反面、不安もつきものです😟

おいしいおやつをみんなで作って、食べて

みんなのあたたかい言葉をもらって、元気の充電をしました🎉

それでは今日の活動をご覧ください。

 

【個別活動】

 

《お片付け頑張ったよ♪》

 

【はじまりの会】

《ラジオ体操》

 

【おやつ】

《プリンアラモードを作ったよ♪》

↑ ↓プリンをプッチンと落とします

↑ みかんをプリンの周りに飾り付けます

↑ クリームはサポーターが絞りました

↑ ↓できたよ♪

↑ 完成!!\(^o^)/

 

《おやつ美味しいよ😊》

 

【全体活動】

《進級お祝い会》

1人1人去年頑張ったこと、今年頑張りたい事の発表をしました。

お友達のいいところや好きなところをみんなからお話ししてもらいました。

↑ ↓発表が終わった後、みんなに金メダルを贈呈しました。

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田