みなさん こんにちは(^_^)/

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

今日も天気は雨でしたね・・・😢

お友達と一緒に公園で遊べないことにガッカリして

いましたが、ふと足元の水たまりを見ると、数枚の

桜の花びらが浮かんでいました🌸

それが何ともキレイで、写真を撮りたくなるほどでした✨

天気が悪く、どんよりした気分を、晴れやかにしてくれた

一瞬でした(^_-)-☆

 

さて、今日は「お買い物体験」をしていただきました!

自分で選んだ物を、自分で支払い、おつりを受け取ったり、挨拶をしたりと、

その流れを体験することが主な目的です(^^♪

また、購入していただくものは「個別活動で取り組んでみたい物」と

お題を出しています。

きっと、自分で選んだ課題は、より楽しく取り組めるよね😉

皆に選んでいただいた物は、来週の個別活動から取り組んでいただく予定です!

お楽しみに~😀

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

【個別活動】

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・ベジたべる

・瀬戸しお

・ミニチョコ

・ラムネ

・チーズおやつ

 

【外出活動】

【昼食】

・鶏肉と根菜の黒酢あん

・ひじきの白和え

・きゅうりの浅漬け

・ご飯

・澄まし汁

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田