皆さん、こんにちは!

リッキーガーデン角田の大久保です(^o^)/

 

本日我が家では、学校で交通安全教室があり

慌てて自転車を磨いて行きました(笑)

ゴールデンウィークも目前!
安全に過ごし、楽しい思い出が残せますように☆彡

 

児童発達支援、活動のご様子です♬

 

【課題の時間】

 

【あるく はしる】

【あそびの時間】

本棚から見つけた絵本に

お化けがいっぱい出てきたね~

「こわ~~~~い!!」とたくさん教えてくれました。

 

たくさんの中から、好きな種類を見つけて

集めてくれるよ!

高い~~~!
新しく登場した積み木で高~いお家を作ってくれました!

 

【かえりの会】

今日の「?」Boxからは??

小さなふわふわ、何かの道具にするのかな??

ちょんちょん!

絵具を付けて、こいのぼりに模様をつけました!

 

綿棒や棒のパーツなど、道具を使ってみたり

時には手で直接塗ってみたり

それぞれの方法に、それぞれの素敵なところがあります♪

「色」や「素材」に触れられる機会を

たくさん作っていきたいと思っています♪

 

ゴールデンウィーク、元気に過ごして頂いて

またリッキーでお会いできるの楽しみにしています!

またのご利用お待ちしております(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田(児童発達支援)