みなさん こんにちは(^o^)/ リッキーガーデン角田の小島です

今日は雨☔や雪❄が降る天気予報!!

少し不安でしたが公園にお出かけしました

走ったり遊具で遊んだりと元気に楽しく遊んで来ました

帰り道には角田の名所『菜の花畑』を見に行きました

それでは今日の活動をご覧ください

 

【個別活動】

 

《片付け》

↑ 手伝ってくれました

 

【はじまりの会】

《ラジオ体操》

 

【おやつ】

《おやつメニュー》

・サッポロポテト

・アルフォート

・きな粉棒

・ゼリー

 

《おやつ美味しいよ😊》

【外出活動】

《つばめの杜公園で遊んだよ♪》

↑ やって来ました!!つばめの杜公園です

↑ 久しぶりでテンションがあがります (´∀`*)ウフフ

↑ みんなで競争をしました

↑ みんな速い (◎_◎;)

《菜の花畑に行きました》

↑ 菜の花畑の中をお散歩💖

↑ ヤグラの上から菜の花畑を見渡せます♪ とっても綺麗😊

【昼食】

《昼食メニュー》

・ホキのアクアパッツァ風

・ポテトサラダ

・フルーツミックス

・ご飯

・みそ汁

《ごはん美味しいよ♪》

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田