みなさん こんにちは(^_^)/

リッキーガーデン角田 高橋です!

 

今日は『こどもの日』ということで・・・

「おやつ作り&外出活動」の2つの活動内容を楽しんでおります(^_-)-☆

 

おやつ作りでは、バニラアイスにそれぞれ好きなようにトッピングを

していただきました!(^^)!

 

お友達は、それぞれ「暑いから、アイス食べたっかったんだー!」とか、

作っている途中で「もう食べたい!作りながら食べていい?」等、

とても楽しそうに取り組んでいました😊

 

おやつは、あっという間に食べ終わり、お友達の気持ちは完全に

「遊びたいモード」にチェンジ!!

外出先では、フルパワーで走り回る姿がみられました(^^♪

 

それでは、本日の活動をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ作り】🍦オリジナルアイス🍦

これからトッピングするよ~😊

完成~🎉🎉

いただきま~す!

 

【外出活動】

~角田 道の駅~

~つばめの杜中央公園~

 

【昼食】

・甘辛肉団子

・チキンナゲット

・菜の花おひたし

・味噌おにぎり

・すまし汁

・プリン

 

文責:高橋

放課後等出来サービス リッキーガーデン角田