こんにちは😊

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

あいにくの雨模様で、皆が楽しみにしている公園遊びは出来ませんでしたが、

今日は亘理町にある「悠里館」を見学してきました(^^♪

 

悠里館は、亘理駅に隣接している施設で「遠くからでもすぐわかり、亘理町の

文化の中心に」という願いを込められているそうです(^_-)-☆

 

お友達は「これ、鬼滅~!」「見たことある~!」等と、

興味津々で見学してましたよ😊

 

展望台からは、亘理町を一望することが出来ました!

チラッと海も見えたことから、お友達は「海、好きー!

見たい!」と、気持ちを伝えてくれたので、急遽

鳥の海海岸まで足を運び、潮風を感じながらゆったりお散歩

することも出来ました👍

素敵な提案してくれたお友達、ありがとう😊

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・うまい棒(やきとり)

・うまい棒(チーズ)

・エリーゼ

・瀬戸しお

・アルフォート

 

【外出活動】

 

【昼食】

 

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田