こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です!

角田市の田んぼは、もうすっかり田植えが完了し

緑の風景がとっても爽やかです!

 

本日はとても気温が上がりました!

児童発達支援では、屋外(公園)に繰り出し

活動して参りました。

この公園!知ってる~(^0^)
嬉しそうに駆けてくれました♬

ローラーの滑り台に初挑戦!!
「え??あれ??」

滑り台なのに、何だかいつもと違う感触だった

事に驚きでしたね!

こちらでも、綱の坂道に初挑戦♬

前回は(今日は やめておこう)と思った事も

今日は勇気と工夫で、挑戦する事が出来ました(^0^)

お友達がいつも探検する場所に、僕も初めて来てみたよ!

上にはこんな場所があったんだね!!

今日は「アリ」「ミミズ」「毛虫」「カエル」

たくさんの虫に出会いました!

近づいてみたり、木の棒に乗せてみたり、

これまで怖かったけど、今日は初めて 距離を縮めてみたよ!

少し友達になれたような気がするね!

 

本日も、お日様の下で元気いっぱい活動しました!

また来週もお待ちしています(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援