みなさん こんにちは(^o^)/ リッキーガーデン角田の小島です

今日は昨日とは打って変わって晴天!!🌞🌞🌞

じりじりするくらいの温度でしたが、室内で温度をコントロールしつつ

元気いっぱい体を動かす活動をしました

どんよりする気持ちも吹き飛ばすくらいの

元気なお友達の声がこだまする楽しい時間ができました

それでは今日の活動をご覧ください

 

【個別活動】

《片付け》

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

《おやつメニュー》

・チーズおやつ

・うまい棒(照り焼きバーガー味)

・ハッピーターン

・煎餅

・ミニチョコレート

 

《おやつ美味しいよ😊》

 

【全体活動】

《フラフープの中を歩こう》

フラフープの中だけを歩くルール。

進めなくなったら後ろのフラフープを前に持ってきて再び歩く

ゴールにたどり着いたら終了!

 

《輪の中をジャンプで飛ぼう》

↑ 輪を7個投げます

↑投げた輪の中だけに足を入れて歩いたり、ジャンプしたりしてゴールを目指します

↑ 遠くに投げ過ぎちゃうと足が届かなくて大変😨

 

【自由遊び】

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田