みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です。

本日のリッキーガーデン角田(児発)の活動では、角田市の

スポーツ交流館にある「親子の遊び場」へ行き、

活動して参りました♬

今日も雨降りのお天気となりましたが、リッキーガーデン角田(児発)の

お友達は室内遊具で沢山身体を動かして元気いっぱい活動してきました💪!

それでは、活動の様子をご覧ください✨

 

【親子の遊び場】

大きい積木のクッションを思い思いに積み重ねました♪

なにを作っていたのかな~?

エアー遊具や小さなボルダリングの下をくぐったりと、色んな遊具の遊びにも挑戦🔥

エアー遊具の滑り台では、滑り方を変えて滑ってみたり、ジャンプしたりとお友達と一緒に楽しみました♬

ピョン ピョン楽しいね☆*: .

 

文責:大平

リッキーガーデン角田 児童発達支援