みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です(^^♪

本日の活動では、カラーセロハンを使って「てるてる坊主」を作りました!

とても可愛らしい、てるてる坊主が出来上がりましたよ☂

まだ、梅雨明けまでかかりそうですが、少しでもお天気の良い日が増えると良いなと思います🌈

今日の活動の様子です☆彡

【はじまりの会】

 

【かだいの時間】

手先を器用に使って小さな穴に、上手に入れることができました!

 

【あるく はしる】

お友達がルートを作ってみました♪

「て✋!あし👣」と確認しながら、チャレンジしました!

はしるでは、「〇〇くん、まってーー!」と元気いっぱい追いかけて、楽しくてニッコニコのお友達😊

【じゆう遊び】

 

【せいさく活動】

わし紙とビニールセロハンで「てるてる坊主💧」を製作中の様子☆*:

丸めたり、包んだり、最後はシールを貼って可愛く飾り付けしました♪

シールをペタペタ 楽しいね♩

今週もありがとうございました!

また来週も元気なお友達に会えるのを楽しみにしています☆彡

 

文責:大平

リッキーガーデン角田 児童発達支援