みなさん、こんにちは🌞

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です。

今日の活動では初の外出先となる、柴田町 太陽の村の室内にある「木のあそびのへや」に行って活動して参りました🌳!

木製の知育玩具が沢山あり、色んな種類の玩具に触れて

楽しみました✨

それでは、活動の様子です(^^♪

【太陽の村 木のあそびのへや🌳】

木のあそびのへやへレッツ ゴー!!

初めてみるおもちゃにワクワク✨

コロコロ コンコン良い音なるね♬

くるくる落ちていく様子とコンコン落ちていく音が変わっていくのを耳をすませて聞くお友達👂

どんな音に聞こえたかな~?

 

さかなのパズルにもサポーターと一緒に挑戦🔥

木のお馬さんを見つけて ニッコニコ😊

かわいらしいおままごとセットもあり、ご飯を作ってサポーターに「はい どーぞ!」と持って来てくれました😊!

木の床でニコニコで リラックスするお友達♪ 気持ちいね*: . o

文責:大平

リッキーガーデン角田 児童発達支援