みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です。

 

今日の活動では、水で膨らむ「ジェリーボール」をお水の中で触ったり、

潰してみたりと感触遊びをしました💧✋

通所後は、ホウセンカにお水をあげてくれました(^^♪

 

大きく成長していたホウセンカにお友達はとても大喜びでした♪

今日の活動の様子です!!

【水やり🌱】

ホウセンカが成長しました🌱!

 

【はじまりの会】

【かだいの時間】

【あるく はしる】

 

【じゆう遊び】

 

【ジェリーボール体験💧】

ジェリーボールを触ってみました♪

ツルツルしていて手から逃げてしまったり、潰した時の不思議な感触を楽しみました☆彡

サポーターと一緒に運んで、お外で透明なジェリーボールの見え方も楽しみましたよ!キラキラしていておもしろいね👀✨

 

文責:大平

リッキーガーデン角田 児童発達支援