こんにちは!(^^)!

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

今日は、あいにくの天気ですが、それはそれとして

お友達は外出活動をテンションMAXで楽しんで

いただきました💪

 

福島県の国見にある「あつかしの郷」にお出かけして

おります(^_-)-☆

 

施設内を見学しながら、お友達は「これおいしそう!」

「食べたことあるー!」と、終始楽しそうにして

いましたよ👍

 

施設内の見学だけで終了する予定でしたが、なんと・・・

雨が上がっているではありませんか✨

再び雨が降ってくるまでの、つかの間ではありましたが、

その時間にお友達と一緒にたくさん遊具で遊ぶことも

出来ました(^_-)-☆

 

さて、そろそろ帰る準備をしようか、と話していたその時・・・

イベントでいらっしゃっていた大道芸人の方が、これから

はじまる大道芸の準備をしているではありませんか!!

お友達と一緒に、わくわくしながら見学させていただきました😉

 

それでは、活動の様子をご覧下さい!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・堅あげポテト

・ブラックサンダー

・瀬戸しお

・きなこ棒

 

【外出活動】

~あつかしの郷~

 

【昼食】

・あじの塩焼きおろしポン酢

・さつま芋の甘煮

・菜の花のごま和え

・ご飯

・みそ汁

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田