皆さん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の根本です🌞

 

小学生たちの夏休みが始まり、

朝から近隣の児童館からは

元気いっぱいの子ども達の声が聞こえてきます♪

 

雨あがりが続いているので、

田んぼに恵まれている角田の道端では

カエルやカタツムリの群衆にもよく遭遇します・・・(笑)

 

本日の児童発達支援では、

角田市のスポーツ交流館にあります

「親子の遊び場」にて元気に活動してまいりました!

 

 

本日はリッキー以外のお子さんも一緒に

エアードームに登って「こんにちは~♪」をしたり、

すべり台を延々と滑ったり(笑)など

同じ年ごろ同士で「いっしょに!」を

楽しまれていたご様子でした(^^)

 

また次回も新しい出会いがあるといいね!

本日もご利用ありがとうございました。

 

 

リッキーガーデン角田(児童発達支援)

文責:根本