みなさん、こんにちは(^O^)/

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

今日の天気は、雨がしとしと・・・、湿気でジメジメ・・・😅

でも、お友達はというと・・・朝からカラッと元気に

「おはようございます!!」と、大きな声でごあいさつを

していただきました(^_-)-☆

 

本当に素敵なごあいさつで、一気にサポーターの心が

「晴れ模様」に変わった瞬間でした😉

 

元気なごあいさつをしていただいたお友達に、心から

感謝です😊

 

さて、今日の活動は「浜の駅に行こう」です!

道中、海を眺めて「あっ、船だー!!」「釣りをしている

人がいるよー!」等と景色を楽しみながら、現地では「しらす丼が食べたい!」

「これ見て、大きな魚が売ってるよ!」等、いろいろなことに

興味を持って見学することが出来ました!(^^)!

 

ついでに、近くの海水浴場をお散歩してきましたよ!!

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・ほしたべよ

・うまい棒

・こんぺいとう

・おかき

・五円チョコ

 

【外出活動】

 

【昼食】

・太刀魚のニンニク醤油焼き

・ちくわと小松菜の炒め煮

・かぶの甘酢漬け

・ご飯

・すまし汁

 

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田