みなさん こんにちは(^O^)/

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

今日は、屋外活動をする予定でしたが、天気が

とても良いので、急遽予定変更して・・・

岩沼海浜緑地公園に行ってきましたー!(^^)!

 

公園について、サポーターからの「遊んでいいよ!」の

一言で、一斉に遊具に飛びつく姿がとても印象的です(^_-)-☆

 

一通り遊んだ後は、一度休憩して給水タイム!

休憩しながら、サポーターから「近くに、ひつじさんがいるんだよ!」

とお話しすると、お友達は「ひつじさん見たいー!」とたくさんの

声が挙がりました!

 

・・・ということで、またまた急遽予定を変更し、ひつじ村にも

行ってみることになりました😊

 

可愛いひつじさんを見て、お友達は「ひつじさん可愛いー!」と

嬉しそうに見学したり、一生懸命触れてみようとしたりして

楽しんでましたよ😉

 

それでは、今日の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・うまい棒(コーンポタージュ味)

・うまい棒(サラミ味)

・五円チョコ

・ハッピーターン

 

【外出活動】

 

【昼食】

・鮭のバター醤油焼き

・豆のひじき

・レンコンのマリネ

・ご飯

・みそ汁

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田