こんにちは(o^―^o)ニコ

リッキーガーデン角田 (児童発達支援)の大久保です♬

 

本日は日中、気温も高くなったのですが

室内に入ってくる風がひんやりと気持ちよく

それだけで心がす~っと気持ちよくなりました!

 

児童発達支援は本日室内での活動です!

活動の様子をご覧ください⁂

 

【始まりの会】

今日はお天気カードを置いてくれました!

 

【課題の時間】

【あるく はしる 時間】

【あそびの時間】

【かえりの会】

本日は「不思議なお水の体験」を

していただきました!

キラキラビーズが入ったコップに

お水を注ぐと~~~🎶

ビーズが見えなくなって

奥から模様が見えるようになるんです!!

不思議だったね~🎶

コップをくるくる回して

どこから模様が見えるのか確かめてくれました!

とっても簡単な実験でした!

 

今週もご利用ありがとうございました!

また来週、お待ちしております(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援