みなさん こんにちは😄

リッキーガーデン角田の星です!

 

鈴虫やコオロギの鳴き声もだんだん心地よくなってきましたね🎶

朝や夕方は過ごしやすい気温になっていますが、

日中はまだまだ太陽がまぶしい日々が続いています💦

水分をとってしっかり暑さ対策をしていきましょう(^_^)v

 

今日の活動は、「めくって絵合わせゲーム」を行いました✨

お題を3つ出し、同じ絵を探すためめくって見つけて頂きました!

周りのお友達も元気いっぱい応援したり、

「さっきはそこにあったよー!」といったアドバイスの声も上がりながら

楽しく行うことができました🌟

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

《おやつのメニュー》

・堅あげポテト

・チロルチョコ

・スティックゼリー

・緑黄色野菜 ウエハース

【全体活動】

最初はトランポリンの使い方を考えてみよう!

↓ 気を取り直して全体活動スタート!

 

【自由遊び】

 

 

文責:星

放課後デイサービス リッキーガーデン角田