皆さん、こんにちは(^o^) リッキーガーデン角田の星です🌟

今日も秋らしい涼しい天気になりましたね🍂

今日は、午前組と午後組に分かれて活動しました🌳

午前組の活動では、秋保ヴィレッジに行ってきました🍁

午後組の活動は、生活トレーニングです♪

今回は、「カラーモンスター きもちは なにいろ?」という本を使わせて頂き

活動しました✨

リッキーガーデン角田のお友達は、本の読み聞かせを聞いて、

カラーモンスターと一緒に気持ちの整理ができるかな❔👧✨

それでは、本日のリッキーガーデン角田の活動をご覧ください😊

 

〈午前組〉

【個別活動】

【おやつの時間】

【外出活動】

【昼食の時間】

 

《昼食のメニュー》

 

・アジのもろみ漬け

・カレーコロッケ

・みそ汁

・ごはん

・缶詰の甘夏みかん

 

 

〈午後組〉

【個別活動】

【はじまりの会】

【おやつの時間】

《おやつのメニュー》

・ハリボー

・カルパス

・ハートパイ

・サッポロポテト

 

【全体活動】《カラーモンスター きもちは なにいろ❔》

絵本からの感情はこの6種類!

さて、みんなの今の感情はなんだろう?

【自由時間】

 

文責:星

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田