みなさん こんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の小島です。

最近すっかり秋を通り越して 冬らしくなってしまって 寒い🥶🥶

寒さを吹き飛ばすくらい元気に活動をしました。

 

今日は午前組と午後組に分かれて活動をしました。

午前組は「はまのえき松川浦」に行ってきました。

宝物探しをしながら行ってきましたよ(^^♪

どんなものが見つかったかな?

乞うご期待!!

 

午後組はいつもと場所を変えて、大きな場所で思いっきりボール遊びをしました。

元気いっぱい体を動かして 体も心もポッカポカですヾ(≧▽≦)ノ

それでは今日の活動をご覧ください!

 

<午前組>

【個別活動】

 

【はじまりの会】

↑ 元気いっぱいラジオ体操をしています

 

【おやつ】

・サッポロポテト バーベキュー味

・おやつカルパス

・ハートパイ

・ヨーグルトゼリー

 

《おやつ美味しいよ😄》

↑ 自分が何を探すか考えているよ(^^♪

 

【外出活動】

《はまのえき松川浦に行ったよ♪》

↑ 探していたトマトが見つかったよ(^_^)v

↑ 探していたオモチャが見つかったよ(^^♪

↑ 探していたお菓子が見つかったよ♪ みんなで見つけたよ(^_^)v

↑ お菓子が見つかったよヾ(≧▽≦)ノ

↑ 他にもホッキガイなど見つけたよ♪

宝探しゲーム楽しかったね💕

【昼食】

《昼食メニュー》

・白身魚のフライ

・オクラの煮びたし

・インゲンの和え物

・サラダ

・ご飯

・みそ汁

 

《ごはん美味しいよ😄》

 

【自由遊び】

 

<午後組>

【個別活動】

 

【はじまりの会】

↑ ラジオ体操しています

 

【おやつ】

 

【全体活動】

《ビーチバレー》

《ドッチボール》

 

【自由遊び】

↑ サッカー

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田